過去・現在の企画一覧。    スレにて新企画も募集中♪ 過去の随時、お知らせもこのページにアップされます。


by clanico-project
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Half of 2009 Party 報告


2009/06/19(Fri)
21:00~4:00
@Shibuya,Tokyo "KAWARA Dining Sibuya"

奇しくもメンバーゆーろーの誕生日に
2009年を半分振り返り、新たな出会いを記念した
熱い熱いイベントが渋谷の片隅で行われました。

その名も・・・ってか、ご存知

team clanico
1/2忘年会
Half of 2009 Party
@Shibuya,Tokyo




最終的に総勢60名は超える大パーティーになりました。
参加した多くのメンバーは同窓会のような入社式後飲み会のような
妙な雰囲気に最初は戸惑っていたようですが、そこはクラニコ。
熱い熱いメンバーの集まりであることには変わりなくとても有意義な時間になりました。
誕生日のゆーろーは最後の最後まで初対面の女の子にセクハラしっぱなしで
さぞや楽しんでいたことでしょう。
またやっちまいましたね、やつは。笑

今回はクラニコ史上初の試みだったもので
何もかも手探りなパーティではありましたが、
なんか掴んだかも♪とりょうちん・メカは思ったのでした。

参加してくれた皆さん、手伝ってくれたゴロー、おさむ、トシ!
本当にありがとうございました。

写真はClanico-Photoにアップしてあります♪


次回はまた夏まっしぐらなのでさらに激熱イベントやっちゃいます!!

乞うご期待!!!!

Coming SOOOOOOOOOON!!!

[PR]
# by clanico-project | 2009-06-26 02:16 | event

1/2忘年会開催

2009年も半分を迎える6月。
熱い熱いイベントを夏を目前に開催します。その名も




team clanico
1/2忘年会
Half 0f 2009 Party


date:2009/06/19(Fri)
time:20:30~
place:@Tokyo,Shibuya





場所はおそらく都内、渋谷になるかと思います。

詳細は随時メールにてご連絡します。


今回は今までとは少し違う趣向でメンバー同伴であれば
メンバー以外の参加もOKというところ!

これを機にたくさんの出会いが生まれればいいなと思っています。

不明点は代表または副代表まで。
[PR]
# by clanico-project | 2009-06-03 02:24 | event

SFC Originals Party 報告


06/12/2008 (Sat)
@ 聖地湘南台庄や

SFC Originals Party 兼 忘年会 を開催。

参加メンバー

りょう
あきたか
ゆーろー
メカ改めWALL・E
ササ改め妖怪No WALL・E(命名:けん)
ゆう
ぼた
なまちゃん
けん

20時半から飲み始め、気づけば夜中の2時。
途中から参加のなまちゃんはわざわざ車で町田から来てくれました。
ぼたも次の日仕事のなか遅れて登場し、ウォーリーはスーツ。笑
今回からのレギュラーメンバーに名乗り出たけんも熱かったね。
ちなみにササは今回も一度帰って、再集合というキセキを起こし
ゆーろーの頭は鴨池という名になりました。
庄やを出たら「いつもの」シンシアでカラオケオール♪
帰りは松屋を一列で食して、朝がやってきましたとさ。

いやー楽しかった。
写真はClanico-photoにアップしてあります。
[PR]
# by clanico-project | 2008-12-08 01:23 | nomi

SFC Originals Party 告知

SFC Originals Party
06/12/2008(Sat)
20:00~
@sho-nanndai sho-ya

我らがアキタカが帰省するということもあり
またもや久々にはなったものの飲み会を開催します。
ちなみにアキタカはFROM九州。

今のところ声をかけている人数は少ないけれども
参加自由です。


時間場所は以上の通り
12月最初の土日、20時より、聖地湘南台庄やに行きます。
[PR]
# by clanico-project | 2008-11-27 01:01 | nomi

Original 飲み会報告

Originals Party
23/08/2008(Sat)
20:30~29:30
@shibuya

6月以来久々の飲み会を開催。
場所は渋谷の甘太郎。20時~翌5時半まで。
参加
りょう、ゆーろー、こうやん、メカ、こうちゃん
ボタ、ササ、コス、(ササ友人まりーん)


写真はこちらにアップしてあります。
clanico-photo
[PR]
# by clanico-project | 2008-08-25 17:47 | past Information
先日、参加者の都合により
急遽延期となっていたイベントの日時が決定しました。
よって再度当該イベントの告知です。

イベント名

工学系「夢のコラボレーション」Audio勉強会

日時と場所は以下の通り。

6月1日(金) 18:00~
@横浜(詳細は参加希望者に直連絡)

参加希望者の方は代表アドレスまで。
現在予定参加者人数5名。
興味がある方は奮ってご参加のほどよろしく!!

ちなみに

勉強会終了後は飲み会です。
これまた場所は横浜ですが♪
では。
[PR]
# by clanico-project | 2007-05-16 23:52 | others
当初予定しておりましたAudio勉強会ですが
参加メンバの都合により、延期が決定しました。
取り急ぎ連絡いたします。
なお延期後の予定開催日は未定です。
決定次第、"Clapro"にて報告します。
[PR]
# by clanico-project | 2007-04-26 23:08
ゆーろー主催で飲み会やります。
今回のテーマは

「立つものは立たせ、うまくいくもんはいかせる!」だそうです。

現状ボトムズがいい具合に集まってるとかないとか。
日時と場所は以下の通り。詳細は例によって参加希望者に直連絡。

4月29日(日) 19:00~

@未定(追って連絡→恐らく横浜もしくはRyo's Bar)

ゆーろーもしくは代表アドまで参加希望のほどよろしく。
[PR]
# by clanico-project | 2007-04-25 00:07 | nomi
イベントの告知です。
今回2007年期新規参入メンバの希望により
「Audio 勉強会(?) 集まれ”音好き”!」を開催決定。
講師は我らがエンジニア、永川ことえーちゃんです。

日時と場所は以下の通り。

4月28日(土) 17:00~

@横浜(詳細は参加希望者に直連絡)

参加希望の方は代表アドレスまで。
現在予定人数は4人。もう少し増えたら面白いかな。
よろしく。
[PR]
# by clanico-project | 2007-04-24 23:43 | event
今回新規参入したのは2人。

ふたりとも国士舘大学の4年生。
なかなかモチベーションの高い二人です。

今後、この新入会員の歓迎会も実施します。振るってご参加を♪
詳細は追って連絡します。
[PR]
# by clanico-project | 2007-04-18 20:00 | past Information